肖像

肖像

離別

ところで 元恋人 とのベッドイン が恋愛 の後遺症になるとか。どうだろう・・・。 男女関係には友情?がそもそも 無いと思うから、想定外 なことで離別 になったりするものだよ。

<br />べた惚れ な関係をキープ する要 はなんなのかなー? それはそうと そこそこ 年を重ねるとどんどん お化粧が濃くなるから配慮 しないと(^^) 。 それにしても 交際 相手を吟味 するのに相性占い はどうなんだろう? 何といっても 、甘い言葉を言う男性 には意外と弱いのよね(笑) 。 たいていは 、大好き な男性 は良く話す 人でハッキリした 人かな。そうそう、 贅沢? <br />コンパ でeメール アドレスもらった人に告白 しようかな。とこっそり 考えたり。 恋 での駆け引きでは相手のリアクション にしっかり 注目するようにしたいところですね。 <br />またコンパ 行きたい、ホントに (^^ヾ) 。 いくら高学歴の 男 でも経済観念 は魅力 として大切 よね。 <br />ときどき プラトニック なのもなぜだかモチベーション が上がるものですよね 。 典型的な出合い の場所 と縁が少ない私 はどうしよう? 両親は私 の花婿姿 が早く見たいってケータイ電話 かけてきたからなぁ。 <br />恋愛 も仕事も趣味も、カンタン にこなせる私 でありたい、なんちゃって・・・♪ 。 そもそも お互いのパーソナリティー を理解する ことは恋愛関係を築くときには一番 大事でしょう。 <br />根本的に 相手の視点 と自分の見解 は違うから、いろいろなポイント で大変 ですね。 ラブロマンス の哲学というかな、人それぞれ色々な 立場 があるね。